ラクスキー

薄い財布・ユニクロ・メルカリ・映画などのおすすめ情報

ナノバッグ4.0が発売間近?【軽い・コンパクト・丈夫・たたまないでOKな最強エコバッグ】

 

最強のエコバッグ「ナノバッグ」が「ナノバッグ4.0」としてバージョンアップするようです!

 

ナノバッグ公式YouTubeチャンネルに紹介動画がアップされていたので、是非チェックしてみてください!(下記に掲載します)

 

 

 

ナノバッグとは?

ナノバッグと言えば(バージョン3.0の場合)、

  • 超軽量(20.7g)
  • 耐荷重(30kg)
  • 大容量(18L)
  • コンパクトに収納できる(7×5×厚さ3cm)
  • キレイに畳まずに収納できる

などの、超ハイスペックの最強エコバッグです!

 

 

 

ナノバッグ4.0の日本公式プロモーション動画が公開


NANOBAG4.0 日本公式プロモーション動画

 

なんと本日、ナノバッグ日本公式YouTubeに、「NANOBAG4.0 日本公式プロモーション動画」が公開されていました!(上の動画)

 

発売日などはまだ分かりませんが、要チェックです!

 

 

ナノバッグ3.0→4.0の変更点は、

  • 新柄15種
  • 容量18L→19L

 

変わらない点は、

  • バッグの作り
  • 重さ
  • 耐荷重(30kg)
  • 生地の薄さ(0.05mm)

などのようです。

 

 

新柄は今回も個性的!

  • ユニコーン
  • ジャングル
  • トロピカル
  • サイケデリック
  • デニム 他。

 

 

ナノバッグの柄はかなり個性的なので、個人的には無地のカラーバリエーションを増やしたらもっと人気が出る気がします! 

 

 

ナノバッグ2.0愛用中

私は「ナノバッグ2.0バージョン」を愛用中ですが、ナノバッグはズボンポケットにも入れられるところが気に入ってます!

 

とにかく生地が薄くて軽いです。

 

出かけるときはとりあえずカバンかズボンポケットにナノバッグを入れています。

 

 

ナノバッグ詳細レビュー&注意事項

ナノバッグを購入検討中の方は、下記のレビューや注意点を確認してみてください。

 

ナノバッグ2.0は縫いが甘い箇所がありましたが、きっと3.0以降は強度が増しているはず!

rakuski.hatenablog.com

 

生地が薄いので、尖ったものには弱いです!

ただし、穴が開いても、破けにくい生地が使われているので、長く使えます。

rakuski.hatenablog.com

 

キレイに畳まずコンパクトに収納できるのが売りですが、意外と面倒かも? 

rakuski.hatenablog.com