ラクスキー

薄い財布・ユニクロ・メルカリ・映画などのおすすめ情報

タカノフルーツパーラー定番メニュー「フルーツサンドウィッチ」と「クリームあんみつ」蜜も最高!

新宿高野フルーツパーラー定番メニューのフルーツサンドウィッチ


タカノフルーツパーラーで、定番メニューの「フルーツサンドウィッチ」と「クリームあんみつ」をいただきました!

 

 

【楽天市場】新宿高野 フルーツチョコレート

 

 

 

フルーツサンドウィッチ(ヨーグルト付き)

新宿高野フルーツパーラーのフルーツサンドウィッチ

フルーツサンドウィッチ

フルーツ専門店ならではのフルーツサンドウィッチ! ヨーグルト付きです。

 

ホイップクリームの甘さが控えめで、果物の甘さが引き立ちます!

 

いちご、キウイ、マンゴー、バナナがゴロゴロと入って贅沢でした。

 

ヨーグルトには、いちご、キウイ、オレンジ、グレープフルーツが一切れずつ入っています。

 

食パンは柔らかくてしっとりした食感でした。

 

本当にショートケーキをサンドウィッチにしたような贅沢感が最高です!

 

クリームの甘さが控えめで、果物の酸味もあり、思っていたよりぺろりと食べられてしまいました。

 

また食べたいです!

 

価格:1100円+税

 


【公式】 新宿高野 フルーツチーズケーキトリオ | フルーツ ギフト お取り寄せスイーツ 内祝い お菓子 いちご ケーキ 詰め合わせ フルーツケーキ マンゴー お返し 桃 スイーツ チーズケーキ 誕生日 おしゃれ ケーキセット クリスマス お取り寄せ クリスマスケーキ

 

 

クリームあんみつ(フルーツ蜜付き)

新宿高野フルーツパーラーのフルーツクリームあんみつ

クリームあんみつ

お次もタカノフルーツパーラーの定番メニュー、クリームあんみつ蜜付きです。

 

ソフトクリーム、粒あん、フルーツ、寒天が入っています。

 

フルーツは、イカ、パイナップル、バナナ、キウイ、オレンジ、グレープフルーツ、ブルーベリーが入っていました。

 

店舗や季節によってフルーツの種類は変わるかもしれません。

 

1月なのにスイカが食べられて嬉しいです! 甘くておいしかったです。

 

キウイもバナナもパインも甘くてさすがです。

 

ソフトクリームと粒あんは甘さ控えめで、フルーツとのバランスが良かったです。

 

さらに、添えられた蜜がおいしくてびっくり! 

新宿高野フルーツパーラーのフルーツクリームあんみつのフルーツ蜜

三温糖とフルーツの蜜

この蜜は、三温糖とフルーツの皮を煮詰めて作られています。

 

味見でスプーンにたらして蜜だけ舐めたら、おいしくて感激しました!

 

味をなんと表現したらいいのか、今まで味わったことのない、優しい甘さで、この蜜だけずっと舐めていられるくらいです。

 

あんみつに蜜を回しかけて、最後グラスに残った、溶けたアイスと蜜が混ざったお汁が最高においしかったです!

 

フルーツが主役のあんみつということで、全体的にさっぱりした味わいで、これまたぺろりと食べてしまいました。

 

蜜を加えて味の変化も楽しめて大満足です!

 

価格:1100円+税

 

 

タカノフルーツパーラーは1年中おいしい果物が食べられて贅沢です。

 

今回は果物が主役の定番メニュー2ついただき、充実のティータイムでした!

 

 

 お土産に「フルーツチョコレート」を買って帰りました!

 

 

 

▼関連記事

 

高野といえば! フルーツチョコレート 

rakuski.hatenablog.com

 

 

新宿中村屋

rakuski.hatenablog.com

 

銀座ウエス

rakuski.hatenablog.com

 

グラマシーニューヨーク(日本のブランド!)

rakuski.hatenablog.com

 

横浜中華街食べ歩き

rakuski.hatenablog.com