ラクスキー

薄い財布・ユニクロ・メルカリ・映画などのおすすめ情報

【UNIQLO U】スーピマコットンTシャツ追加購入!2018年版が790円でセール中!

ユニクロユーのスーピマコットンTシャツ2018年版がセール中



現在「UNIQLO U スーピマコットンTシャツ」がセール価格で販売中!

 

このTシャツは、個人的にユニクロ史上最高品質・コスパのTシャツだと思ってます。

 

是非チェックしてみてください!

 

 

UNIQLO U スーピマコットンTシャツ(2018年版)セール中

ユニクロユースーピマコットンクルーネックTシャツ割引価格
ユニクロUスーピマコットンクルーネックTシャツ割引価格
UNIQLO U スーピマコットンTシャツがセール中

なんとユニクロUスーピマコットンTシャツ(2018年版)が790円+税で買えました!

 

1か月前に990円+税で買いましたが、今回は定価のほぼ半額です!(定価1,500+税)

 

オンラインストアでは完売していますが、一部店舗には残りわずかながら在庫があります。

 

店舗在庫はオンラインストアの商品ページから確認できます。

 

 

もし近くの店舗に在庫がある場合は急いだ方がいいです!!

 

リピート大量買い

今回の購入で合計5枚になりました!

うち4枚は2018年版をセール価格でゲット!

 

内訳は、

▼グレー×1枚(2019年)アイロンかけずにシワシワで申し訳ない

ユニクロユー2019年のスーピマコットンTシャツのグレー

UNIQLOU 2019 グレー

▼ブルー×1枚

ユニクロユー2018年のスーピマコットンTシャツのブルー

UNIQLOU 2018 ブルー

▼ホワイト×1枚

ユニクロユー2018年のスーピマコットンTシャツのホワイト

UNIQLOU 2018 ホワイト

▼ダークグレー×2枚

ユニクロユー2018年のスーピマコットンTシャツのダークグレー

UNIQLOU 2018 ダークグレー

 

ホワイトは当初、肌着感が強くて買いませんでしたが、安さにつられて買ってしまいました。

ホワイトはかなり透けるので、ベージュ系の肌着必須です。

 

更にブラックも買って全色揃える予定です!

 

光沢感・細いパイピング・リラックスシルエット

ユニクロUのスーピマコットンTシャツの良さを今まで何度も語りましたが、再度確認します。

 

①何と言っても光沢感

パッと見は分かりにくいですが、近くで生地を動かして見ると分かります。

ユニクロの通常のスーピマコットンTは肌触りが柔らかくて気持ちよくて好きですが、ユニクロUには高級感があります。

 

首元のパイピングが細くてスタイリッシュです。

2019年版は2018年版と比べると少し太くなりましたが、それでもキレイめな印象です。

私は2018年版の細いパイピングが好きです。

 

袖丈が長めリラックスしたサイズ感も気に入ってます!

ユニクロの通常のスーピマコットンTはジャストサイズなので、ゆったりしたユニクロUの方が着心地が良いです。

 

ホワイトのサイズは要注意

ホワイトを試着して驚きましたが、色によってサイズのバラつきがありました!

ダークグレーのLサイズとより、ホワイトのLサイズは大きかったです。

たまたまかと思いましたが、ユニクロオンラインストアの口コミにも同じ意見がありました。

色違いを買う場合にも必ず試着したほうが良いことが分かりました!

ちなみにホワイトはMサイズを購入しました。他カラーのLサイズより若干小さいです。

 

定番化して欲しい

ユニクロUのスーピマコットンTシャツのファンは多いはず!

是非、定番化して欲しいです!

クリストフ・ルメールとのコラボが終わった時に、このTシャツもなくなったら困ります。

 

そしてカラーバリエーションを増やして欲しいです!

希望カラーは、オフホワイト、ライトグレー、ベージュ等。

 

定番化されたら一生Tシャツはこれだけを着ます!

って言うくらい好きです。

 

最後に

UNIQLOUスーピマコットンTシャツ、2019年版は値下げされるでしょうか?期待してます!

本当は定価1500円+税でもコスパが良すぎるくらいですけどね。

 

ただこれまでに1度も期間限定価格にもなっていないので、値下げの前にオンラインストアでは売り切れるかもしれません。

 

売り切れが心配な方は是非早めにチェックしてみてください。

1度着るとハマります!

 

▼追加購入品を動画でも紹介


【UNIQLO U】スーピマコットンTシャツ2018年版セール中!追加購入品紹介

 

▼2019年版と2018年版のパイピング幅を見比べる動画


【UNIQLO U】スーピマコットンTシャツ 2019・2018比較(2018年版値下げ販売中!)

 

【関連記事】

【UNIQLO U 2019SS】スーピマコットンT 半袖(メンズ)着心地最高!