ラクスキー

薄い財布・ユニクロ・メルカリ・映画などのおすすめ情報

チョコエッグ(アナと雪の女王2)のシークレットが当たりました!【フルタ】


アナと雪の女王2 [DVD]

 

 

アナ雪2のチョコエッグを発見!

アナと雪の女王2のチョコエッグのパッケージ

チョコエッグアナと雪の女王2)

先日ファミリーマートアナと雪の女王2のチョコエッグを見つけて買ってみました!

 

まだ映画は観れていませんが、音楽が最高でハマってます!


アナと雪の女王 2 オリジナル・サウンドトラック スーパーデラックス版

 

チョコエッグは中におもちゃが入っているお菓子ですが、

 

今回の中身はアナ雪2のフィギュア、全13種類+シークレット1種類です。

 

久々に買いましたが、何が出るかワクワクします!

 

それでは開封

 

カラフルな卵が出てきました。

アナと雪の女王2のチョコエッグの中身

 

卵の銀紙をはがします。

アナと雪の女王2のチョコエッグ

 

懐かしのチョコエッグ

 

チョコの割り方は、中央の接合部分を両側から優しく押すと、まあまあ上手く2つに割れました。

アナ雪2のチョコエッグの中に青いカプセルが入っている
青いカプセルが出てきました!

 

チョコの内側はホワイトです。

 

チョコの味は?

 

正直チョコレートというよりは、砂糖、という感じですが、なつかしい味でこれはこれで美味しい。

 

そしてカプセルを開けると……?

 

なんとシークレットが当たりました!

 

シークレットの正体は? 幼少期のアナでした!

アナ雪2のチョコエッグのシークレットの正体

チョコエッグアナと雪の女王2)シークレットの正体

カプセルを開けると細かなパーツが入っています!

 

(カプセルは固くて開けづらい気がしたので要注意)

 

バラバラでちょっと怖いですね。

 

チョコエッグ(アナと雪の女王2)シークレットの正体

 

説明書の通りに組み立てると、


幼少期のアナが完成しました!

アナ雪2のチョコエッグのシークレットとはアナの幼少期

チョコエッグアナと雪の女王2)シークレットはアナの幼少期

可愛らしいですね。

 

なんと、このアナ(幼少期)がシークレットのようです!

  

他の全13種類の中には、幼少期のアナやエルサは居ないので、確かにレアかもしれません。

アナ雪のチョコエッグは全13種類とアナの幼少期のシークレット

チョコエッグアナと雪の女王2)全13種類

全種類を見ると、 07番のアナ&エルサは豪華ですね!

 

他にもオラフやスヴェン、サラマンダーも可愛くて気になります。

 

正直エルサ狙いでしたが、シークレットが判明できて満足です!

 

ちなみに2020年11月までに、チョコエッグのバーコード2枚を送ると抽選でポーチ付きエコバッグが当たるそうです!

アナと雪の女王2のチョコエッグのパッケージ

 

原材料

アナと雪の女王2のチョコエッグの原材料名

アナ雪2チョコエッグ「原材料名」

名称は準チョコレートですね。

 

注意・カロリー(栄養成分)

アナと雪の女王2のチョコエッグは対象年齢15歳以上

アナ雪2チョコエッグ「対象年齢・栄養成分」
  • 対象年齢 15歳以上
  • エネルギー 111kcal

 

対象年齢が意外と高く15歳以上になっています。

 

フィギュアの小さな部品は誤飲の危険があるので、小さな子どもには与えないように要注意です。

 

商品情報・価格

アナ雪2のチョコエッグのフィギュア全種類

チョコエッグアナと雪の女王2)の種類
  • 種類 全13種+シークレット1種
  • 価格 220円(税込)

 

大人気のアナ雪はパーティーの景品にしても盛り上がりそうです。

 

どれが当たるか分からないドキドキを楽しめました!

 

 

 

 

 

映画『アナと雪の女王2 (吹替版)』 Amzonプライムビデオで観る