ラクスキー

薄い財布・ユニクロ・メルカリ・映画などのおすすめ情報

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のお菓子「うなぎパイVSOP」を土用の丑の日に!鈴木砂羽さんのCMに戸惑う【春華堂】

春華堂 うなぎパイ V.S.O.P 今日のおやつは、うなぎパイです! 昨日(2019年7月27日)は土用の丑の日でしたね。 うなぎパイV.S.O.P黄金のパッケージ 今日のうなぎパイは豪華なブランデー入りV.S.O.Pバージョン! >>うなぎパイの春華堂【公式 楽…

映画「ゴッホ 最期の手紙」感想。ゴッホの油絵世界に入り込める超アート体験でした!

ゴッホ 最期の手紙 [DVD] 物凄い映画でした! なんと全編がゴッホの絵画(風のアニメーション)の映画です! 映画「ゴッホ 最期の手紙」の凄さ ゴッホの死の謎を探る物語 ゴッホの孤独と情熱 映画情報 映画「ゴッホ 最期の手紙」の凄さ 恐ろしく手の込んだ映…

カウズ:ホリーデーが富士山にやってきた!【KAWS:HOLIDAY JAPAN】

カウズ(KAWS)の超巨大コンパニオン(KAWSオリジナルキャラクター)が遂に日本に上陸しました! KAWS:HOLIDAY JAPAN 開催中 KAWS:HOLIDAYとは? コレクターグッズ 最後に。関連記事 KAWS:HOLIDAY JAPAN 開催中 「KAWS:HOLIDAY JAPAN」というアート展が現在…

美術館に行く時におすすめの服装&持ち物とは?

今回は、美術館に行く時に気を付けたい服装と持ち物を紹介します。 少し大きめの美術館に行く時には、気を付けたいポイントが結構あります! 美術館に行く時の服装・持ち物 足が疲れない靴 体が冷えない服 手ぶらで鑑賞 コインロッカーを使う 小さい財布(小…

映画「凪待ち」の感想。香取慎吾役が好きになれず最後まで「何故?」のまま。ネタバレあり

凪待ち 通常版 DVD 香取慎吾主演、白石和彌(かずや)監督の「凪待ち」を観てから半月が経ちました。 映画を観ている間も観終わってからも、ずっとモヤモヤしてうまく感想が出てきません。 頭の中に「何故?」が多すぎました。 以下、ネタバレありますので注…

映画「モネ・ゲーム」感想。印象派画家モネの「積みわら」登場。超お気楽クライムコメディーでした!

映画「モネ・ゲーム」を観ました! 「泥棒貴族」のリメイク版 映画情報 映画「モネ・ゲーム」を観ました! 印象派画家モネの絵画「積みわら」を巡る物語です。 主演のキャメロン・ディアスとコリン・ファースが頑張っておバカをやってます。 あまり期待しな…

【セリア】黒色・無地の小皿はレンジ&食洗機OK。黒いお皿はおいしく見える?

セリア モノトーン小皿 100円ショップはセリアで黒いお皿を買ってみました! サイズは小さいですが、色々と使えて便利そうです! >>Amazonで「黒いお皿」を探す 100均セリアの黒いお皿(無地・丸・小皿) 黒色のお皿は食べ物がおいしく見えるのか? 小皿で…

【セリア】白色・無地のキッチン用「手にフィット泡立ちスポンジ」が使いやすい!

セリア 泡立ちスポンジ3P 今回は100円ショップセリアの白い食器用スポンジを紹介します! いつもは近所のドラッグストアでカラフルなスポンジを買っていましたが、 東和産業 スポンジ PK 抗菌ネットクリーナー 5個入 近所には意外と白いスポンジが売ってな…

【UNIQLO U】スーピマコットンTシャツ追加購入!2018年版が790円でセール中!

現在「UNIQLO U スーピマコットンTシャツ」がセール価格で販売中! このTシャツは、個人的にユニクロ史上最高品質・コスパのTシャツだと思ってます。 是非チェックしてみてください! UNIQLO U スーピマコットンTシャツ(2018年版)セール中 リピート大量買…

映画館に行く時におすすめの服装&持ち物

2020-12-12 映画館に行くからには快適に映画を楽しみたい! 今回は、映画館に行く時におすすめの服装と持ち物をまとめました! 映画館に行く時のファッション サンダル・ブーツは履かない 長ズボン 長袖 ストール・襟のある服 「貼るカイロ」は貼らない 音が…

映画館の劇場内に持ち込みたくない飲食物&おすすめの食べ物

2020-07-10 映画館では何かつまみたいですよね! しかし映画館では時々びっくりするような匂いが漂ってきます…。 今回は、 映画館で迷惑だった飲食物と、その対策 映画館で食べやすいおすすめの食べ物 について紹介します! 意外と匂うNG飲み物「コーヒー」 …

【新海誠×ユニクロ】「君の名は。」「天気の子」がUTコラボ!映画の期待が高まる

KAWSやBT21とのコラボでも話題のUT(ユニクロのグラフィックTシャツ)が次にコラボするのは、新海誠監督作品「君の名は。」と最新作「天気の子」です! つい先日テレビで「君の名は。」を観たばかりだったのでびっくりしました。 「天気の子」の公開日(2019…

「君の名は。」映画の感想。階段に訪れたくなるくらいにハマりました

2019年6月30日テレビで「君の名は。」を観ました! ハラハラするし、感動もするし、見ごたえたっぷりで、最後は自然と泣いていました。 高校生の恋愛はかわいらしく微笑ましかったですが、大事な人を失った悲しみというテーマは胸が苦しくなりました。 希望…