ラクスキー

薄い財布・ユニクロ・メルカリ・映画などのおすすめ情報

【当ブログについて】はじめまして

はじめまして。

ラクスキー(RAKUSKI)と申します。
 
ブログを始めたきっかけは、愛用していた無印良品のお財布がリニューアル発売されたことでした。
 
無印良品のトラベル用ウォレットというお財布を、ここ2〜3年間、買い替えながら使い続けていました。
 
2個目のお財布を1年間使い、そろそろ替え時かと思いましたが、何と完売。
 
再販を期待していたところ、ついに新作が発売され、自身3個目のトラベル用ウォレットを手に入れました。
 
その財布は、税込990円という手頃さは変わらず、デザインが大幅に進化していました!
 
過去最高に厚さが薄く(1.3cm)、小銭やお札の出し入れがしやすいように改良されたようでした。
 
しかし、数日使ってみると、改良されたことが裏目に出ていたり、今までと使い心地が少々違っていました。

 

この嬉しさと惜しさを誰かと共有できたらと思い、ブログを始めることにしました。
 
ブログと同時に、YouTubeにもチャレンジします。
 
動画と写真を使って、自分の好きなものを、分かりやすく伝えていきたいと思います。
 
紹介したいと思っているテーマは、
・財布(小さい、軽い、薄い)
・メルカリのコツ
ユニクロのおすすめ情報
 
など、自分の経験でおすすめできるものを紹介していきます。
 
これまで自分が探しているものが、なかなかネット上で見つからなかったので、私と同じようなこだわりを持つ方に共感いただけたら嬉しいです。
 
他にもドラマや映画の話、遊びに行った先での出来事など、面白いことは記事にしてみます。
 
もし気になるテーマがあれば、今後もチェックしていただけたら嬉しいです。
 
 
よろしくお願い致します!
 
ラクスキー