ラクスキー

薄い財布・ユニクロ・メルカリ・映画などのおすすめ情報

ハーゲンダッツ「クリーミージェラート」2種類食べ比べ!原材料名・カロリーなど


ハーゲンダッツ クリーミージェラートアーモンド&ミルク・ゴールデンパイン&マスカルポーネ110ml×各6個計12個

 

 

2020年6月23日発売のハーゲンダッツ新作「クリーミージェラート」が予想超えた美味しさで驚きました!

 

アーモンド&ミルク」と「ゴールデンパイン&マスカルポーネ」どちらも新しい味わいで、夏にぴったりです!

 

 

 

「アーモンド&ミルク」

実食!

ハーゲンダッツ期間限定の新作クリーミージェラートのアーモンドアンドミルク
クリーミージェラート「アーモンド&ミルク」という名前から美味しそうです!

パッケージにはアーモンドがたくさん。

 

ハーゲンダッツ新作のアーモンドミルクジェラート

ふたを開けると、2色のトルネード!

アーモンドのつぶつぶが入っています。

 

ハーゲンダッツ新作ジェラートのアーモンド&ミルク

食べて驚きましたが、なんとアーモンド味の方は、シャーベット風で少し氷感がありました!

なるほど、これが夏限定の理由だったようです。

 

アーモンド味がさっぱり系で、ミルク味がクリーミー系でした。

と言っても、アーモンド味は香ばしくてとても濃厚です!

 

甘さ控えめなミルク味と一緒に食べると、最高にマッチしました。

 

アーモンドのシャーベットって珍しいですよね。

さすが、ハーゲンダッツ、毎度予想を超えてきます!

 

 

原材料名・栄養成分表示(カロリー)

ハーゲンダッツのクリーミージェラートアーモンド&ミルク原材料名

 

クリーミージェラート「アーモンド&ミルク」1個(110ml)当り、エネルギー202kcal


商品情報(発売日・内容量・価格)

 

商品名:ハーゲンダッツ ミニカップクリーミージェラート アーモンド&ミルク」(期間限定)

発売日:2020年6月23日

内容量:110ml

価格(希望小売価格):295円(税抜)

 

 

 

「ゴールデンパイン&マスカルポーネ

実食! 

ハーゲンダッツ新作のゴールデンパイン&マスカルポーネジェラート

ただのパインではなく、ゴールデンパイン!

いつもネーミングが上手いです。

 

しかし正直、パインとマスカルポーネ(チーズ)と聞いてもピンときませんでした。

合うのかなぁ?と思ってあまり期待せずに食べたら、最高にマッチして美味しすぎました!

 

ハーゲンダッツ新作のゴールデンパイン&マスカルポーネ中身

黄色いパイン味のアイスは、シャーベット風です。

 

パイン味は結構甘くて、酸味がとても爽やか!

一気に南国気分です。

ハーゲンダッツ期間限定のゴールデンパインアンドマスカルポーネ

 

でもマスカルポーネ味はクリーミーで濃厚。

ハーゲンダッツらしい贅沢な味です!

 

パイン味とマスカルポーネがこんなに合うとはびっくりでした。

 

これは感動しました。この夏また絶対リピートします!

 

 

ちなみに「クリーミージェラート」は、CMでは「ねり食べ」も推奨していましたが、今回は練らず食べてしまいました。

 

確かに練って食べると舌触りや味の感じ方が変わっておいしそうです。

次回は練って食べてみます!

 

 

原材料名・栄養成分表示(カロリー)

ハーゲンダッツ新作ジェラートのゴールデンパイン&マスカルポーネ

 

クリーミージェラート「ゴールデンパイン&マスカルポーネ」1個(110ml)当り、エネルギー179kcal

 

 

商品情報(発売日・内容量・価格)

 

商品名:ハーゲンダッツ ミニカップクリーミージェラート ゴールデンパイン&マスカルポーネ」(期間限定)

発売日:2020年6月23日

内容量:110ml

価格(希望小売価格):295円(税抜)

 

 

 

期間限定ハーゲンダッツ色々

ハーゲンダッツは毎月新作が出るので楽しみがつきません!

 

2020年7月14日(火)には、「ジャポネ きなこのティラミス」がセブイレブンで発売されました。

斬新な組み合わせですが、きっと美味しいに違いありません。

 

最近はチーズ系が豊富で嬉しいです!

 

2020年2月18日に期間限定発売したレアチーズケーキ味は、過去1番好きかもしれないくらい美味しかったです。

rakuski.hatenablog.com

 

爽やか系では、白桃味も感動しました!

rakuski.hatenablog.com

 

 

夏はアイスがよく進みます!

 

 

【楽天市場】ハーゲンダッツ 期間限定

 

 

 

 

 

▼おすすめ関連記事 

rakuski.hatenablog.com

 

 

rakuski.hatenablog.com