ラクスキー

薄い財布・ユニクロ・メルカリ・映画などのおすすめ情報

不二家「ペコサブレ」は子供が大喜び!こどもの日のお菓子プレゼントにおすすめ。原材料名など

不二家のペコちゃん型クッキー「ペコサブレ」


ペコちゃんの顔の形をした不二家の「ペコサブレ」。

 

軽いザクザク食感で甘さはやや控えめ、原材料はシンプル。

 

パッケージはハンドバッグ風でとっても可愛いので、 特にオシャレに目覚めた女の子へのプレゼントにおすすめです!

 

 

今回は、不二家「ペコサブレ」を紹介します!

 

 

【楽天市場】ぺこちゃん グッズ

 

 

 

不二家ペコちゃん型「ペコサブレ」は大人子供に大人気!

不二家ペコちゃん型クッキーのペコサブレは5枚入り

 

不二家のペコちゃんの顔の形の「ペコサブレ」。とってもかわいい!

 

5枚入りの個包装です。

不二家のペコちゃん顔型のペコサブレ

良い色に焼けています。

 

ペコちゃんの顔をかじるのはためらいますが、いただきます!

不二家のペコちゃん顔型クッキーのペコサブレ


ザクザクッ! バターが口いっぱいに広がります!!

 

とっても香ばしくて幸せ~な味。

 

甘さはやや控えめです。(鳩サブレと比べて)

 

食感はやや軽めでザクザク、サクッ。(鳩サブレと比べて)

 

サブレはクッキーと違い、このザクザクな食感が楽しいです。

 

かわいくて美味しくて大人も子供も笑顔になりました!

 

 

原材料名

不二家ペコちゃん型クッキーのペコサブレの原材料名

 

ペコちゃんの原材料名は、

  • 小麦粉
  • 砂糖
  • バター
  • 全卵
  • 卵白(卵を含む)
  • 乳等を主要原料とする食品
  • 発酵風味料(小麦を含む)
  • 食塩
  • 膨張剤
  • 香料
 
バターたっぷりです!

 

栄養成分表示(カロリー)

不二家ペコちゃん型クッキーのペコサブレの栄養成分表カロリー


ペコサブレ1枚当たりのエネルギーは、120kcal

 

食塩相当量は、0.171g。

 

価格

「ペコサブレ」は、5枚入り、税込500円

 

1枚当たり約100円です。

 

賞味期限

ペコサブレの賞味期限は、購入日から4か月以上はありました。

 

個包装で日持ちするのは便利です。

 

パッケージ

不二家ペコちゃんのペコサブレのオシャレバッグ風パッケージ

 

ペコサブレのパッケージはハンドバッグ型の紙箱です。

 

フタを開けるとペコサブレのイラストが登場。 

不二家ペコちゃんのペコサブレのバッグ風パッケージ箱

 

裏面には商品説明が書いてあります。

不二家ペコちゃん型クッキーのペコサブレの味

発酵種「ルヴァン種」を使用しているとのこと。

 

赤いワンピースを着て 、リボン付きのお帽子をかぶって、おめかしをしたペコちゃんがかわいい!

 

ペコサブレ個包装のデザインもかわいいです。

不二家ペコちゃん顔型クッキーのペコサブレは個包装

 

ハンドバッグ型のパッケージは気に入れば食べ終わってからも使えそうです。

 

小さい子供が開閉するのは少し難しいかもしれませんが、(開閉方法はまず持ち手を開き、本体のフタを開く)おもちゃとしては十分に遊べると思います!

 

ペコちゃん面白グッズ

 

ミルキー味のプロテインです! 飲むために筋トレを頑張れそう?! ミルキー風味とミルキーココア風味の2種類です。

 

 

 

ペコちゃんのハンドクリームです! ミルキーの香り・ウォータリーシャンプーの香り・ホワイトコットンの香りの3種類あります。

 

 

髪にも使えるようですが、ミルキーの香りは甘そう~! ウォータリーシャンプーの香りが人気No1のようですが、やっぱりミルキーの香りが気になります。

 

 

【楽天市場】ぺこちゃん グッズ

 

 

「ペコサブレ」は子供(特に女の子)へのプレゼントにおすすめ 

不二家ペコちゃん顔型クッキーのペコサブレ

 

ペコサブレはザクザク食感で子供にも大人にも大人気でした!

 

ハンドバッグ型のパッケージや、ペコちゃんの顔のサブレがかわくて、食べる時に盛り上がりました。 特におしゃれに目覚めた女の子は大喜び!

 

かわいくておいしくて、原材料はシンプル。子供へのプレゼントにおすすめです!

 

お誕生日、こどもの日、七五三の贈り物に最適ですね!

 

 

 

ミルキー味のラスクも美味しそう!