ラクスキー

薄い財布・ユニクロ・メルカリ・映画などのおすすめ情報

【KAWS】カウズのピンク色「BFF」がかわいい!DiorコラボやiPhoneケース

カウズとユニクロの最後のコラボと言われるUTコレクション「カウズ:サマー」が、2019年6月7日~販売開始されましたが、販売初日から完売するほどの人気でした。

 

Tシャツも良いですが、さりげなくカウズを楽しめるアイテムはないかと探してみると、iPoneケースを発見!

 

↑のピンク色の「BFF(Best Friend Forever)」(カウズのキャラクター)がかわいいです。

 

ピンクのBFFは、ユニクロコラボTシャツにも登場しましたが、何といっても「ディオールのメンズ2019年夏コレクションファッションショー)」にも登場しています!

 

 

【動画】ピンク色のBFF(KAWS×Diorメンズ夏2019ショー) 

ショー会場の中央にスーツを着た巨大なBFFがいます!


Dior Men's Summer 2019 Show - Best Of

 

こちらは、GUコラボで話題になった「キム・ジョーンズ」がディオールのメンズ アーティスティックディレクターになってから最初のコレクションです。

 

そのコレクションでコラボしたのがKAWS(カウズ)でした!

 

会場中央にいるがカウズのキャラクターのBFFですが、ここではムッシュー・ディオールに扮しています。

 

実はこの巨大なBFFはお花でできています!

 

下の動画でKAWSが話していますが、黒いバラや、ピンク色の牡丹(ピオニー)を6万本使用しているとのこと。

 

全長は約10m。物作りの情熱を感じます。


Dior Men's Summer 2019 Show - Interview with KAWS

 

パステルピンクがディオール今夏のテーマカラーの1つのようで、このコレクションを見ていると優しい気持ちになります!

 

繊細さと同時に元気が湧くような、強さも感じます!

 

ショーの音楽がノリノリでかっこいい!

 

KAWS(カウズ)グッズ

 

Dior×KAWSのショーを見ると、ますますカウズのキャラクターが好きになります。

 

カウズのキャラクターは見れば見るほど愛着が湧くのが不思議です。

 

スマホケースも良いですが、ステッカーを色々な場所に貼ったり飾ったりするのも楽しいと思います!

 

 

▼関連記事▼

【Dior】KAWSコラボのメンズ2019年夏コレクション。ユニクロは流行の最先端?

【KAWS×ユニクロUT】カウズが中国で人気すぎる理由とは?身近な巨大コンパニオン

【シールの貼り方・剥がし方】KAWSのステッカーをゲットしました!