ラクスキー

薄い財布・ユニクロ・メルカリ・映画などのおすすめ情報

ハリボーグミのクリスマスバージョン。パーティーやプレゼント交換にもおすすめ!

ハリボーグミのクリスマスバージョン個装250g

HARIBO「MerryChristmas」250g

ハリボーといえば、クマの形のゴールドベアが有名ですが、クリスマスにちなんだ形の「ハリボークリスマス」を発見しました!

 

クリスマスモチーフが詰まっていて、クリスマスパーティーにぴったりです。

 

 

 

ハリボーグミ「クリスマスバージョン」

大袋250gに小袋20~21個入り

250gの大袋の中に、21個の小袋が入っていました!

売り場には20個入りと書いてあったので、当たりだったのかも?

250gの大袋は、小袋が20個か21個入りなのだと思います!

ハリボークリスマスバージョン小袋21個入り

ハリボークリスマスバージョン小袋入り

カラフルでクリスマス感満載です!

 

ハリバーベアグミのクリスマスバージョンの個装

ハリボークリスマス個装1袋

サンタの帽子を被ったゴールドベアが、靴下にハリボーグミを入れています。かわいい!

 

小袋に10~11粒入り

まだ2袋しか食べてないのですが、1つの小袋の中には10~11粒グミが入っていました。

 

色や形はランダムで入っています。

 

何が入ってるかドキドキ。

 

▼11粒入り!

ハリボークリスマス小袋の中身11個

ハリボークリスマス小袋の中身11個

▼10粒入り!

ハリボークリスマス小袋の中身10個入り

ハリボークリスマス小袋の中身10個

グミの形は、(2袋食べた段階で)

  1. ツリー
  2. 雪だるま
  3. ロウソク
  4. ジンジャーブレッドマン(人型クッキー)
  5. 列車
  6. ベル
  7. ハート

がありました! 現段階で8種類です。

 

いつものハリボーのクマはいませんね。

 

▼全モチーフ並べてみました(食べ進んだらもっと出てくるかも?)

ハリボーグミのクリスマスバージョンの中身の種類

ハリボー「メリークリスマス」モチーフは8種類?

小袋によって色や形が違って楽しい!

 

「何が出るかな?」とワクワクします。

 

どの色も味が違って美味しいですよ!

 

原材料名・カロリー(栄養成分表示)

ハリボーグミのクリスマスバージョンの原材料名・栄養成分表

ハリボークリスマスの原材料名・栄養成分表

熱量は100g当たり343kcal。

 

内容量が250gで21個袋入りだったので、1袋12gの場合、1袋当たり41kcal程です。

 

ハリボーグミはパーティーにおすすめ

カラフルでカワイイのでクリスマスパーティーに大活躍します!

  • プレゼントに1袋添えたり
  • オードブルなどのお皿にハリボーを飾り付けたり
  • 小粒で歯ごたえがあるので、お酒のおつまみにもピッタリ
  • 「どんな形?」「何味?」など会話も弾みます

 

小分けになってて、1袋の量が小腹にちょうどいいので、持ち歩き用にも便利です!

 

 

 

コーラ味も美味しいですよね。

 

 

 

関連記事 :クリスマスにおすすめのお菓子

 

 リーフパイはクリスマスのイメージがあります!

rakuski.hatenablog.com

 

12月といえばシュトーレン。

rakuski.hatenablog.com

 

全身にお砂糖が付いて美味しかった!

rakuski.hatenablog.com

 

今まで食べた中で一番美味しいショートケーキでした!

rakuski.hatenablog.com